無料
エロ
動画

おもしろフラッシュ貯蔵庫

おもしろいと思ったものを紹介

RECENT ENTRIES

      

管理人のオススメ。

『再生少女 第1話:リサイクル施設の少女』

ゴミを集めて街を回る少女。少女は、自分の働く「リサイクル施設」を案内するという。

『ガラクタノカミサマ』

カミサマと巫女は、この国の未来への道標となり、人々はそれに従って暮らしていた。
たとえそれが、いかなる犠牲を伴うものであろうとも……

『忙しい人のためのローゼンメイデン(原作ver)』

ローゼンメイデンの原作コミックを5分に収めた作品です。

【キーワード解説】
「ローゼンメイデン」
 原作単行本(幻冬舎・バーズコミックス)は2007年6月現在、第8巻が刊行。「アンティークドールの戦い」と言うコンセプトである。
 少女漫画の様な作風や美しいドールの衣装から、女性からの人気も高い。画風に関しても、虹彩の細かな書き込みや背景に花を描いたりなど、美少女系というよりは従来の少女漫画に近い。いわゆるマニアックな要素を含むが、性別や年代を問わず支持され、美少女系の典型的な要素が極力排除されている事から、本作品はジャンル分けが不可能とされている。
関連サイト:
原作公式サイト

「PEACH-PIT」
 千道 万里(せんどう ばんり)とえばら 渋子(えばら しぶこ)の2人で構成される日本の女性漫画家コンビ。共に千葉県出身。
 多くの作品がエブリデイ・マジックの要素を持ち、「ローゼンメイデン」や「ZOMBIE-LOAN」でのラプラスの魔、シュレーディンガーの猫、アカシックレコード等といった哲学的な世界観を持つ専門用語を交えての精神世界の描写や、「DearS」などからも、かなりのSF的センスをもっている事が窺え、人間の尊厳やジェンダーを問うような作風がみられる模様。また、妙に昭和的でベタなネーミング(桜田ジュンやラン・ミキ・スゥ)を好む傾向がある。
関連サイト:
もものたね - PEACH-PIT on Web


  [PR]   高収入アルバイト・キャバクラ・風俗を探すなら、QJ(queen job)

  [PR]   高収入アルバイト・キャバクラ・風俗を探すなら、QJ(queen job)

| ホーム |

COMMENTS

-- 神聖名器www--


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://mikxt04.www.plistfa.info/

COMMENTS FORM














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURL
http://omosiroflash.dtiblog.com/tb.php/136-9e0393a6

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。 【2010/02/28 13:49】

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww 逆助援倶楽部 【2010/03/16 23:34】

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。 誰にでもできる錬金術 【2010/04/03 14:35】

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。 生身の男性ドール 【2010/04/09 02:19】

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw ぼくの値段は6マンエン 【2010/06/07 05:32】

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。 露出くん 【2010/07/11 05:15】

富山ギャルフリマ

富山ギャル専門フリマサイト登場♪ 富山ギャルフリマ 【2011/02/25 15:30】

兵庫県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス! 兵庫県 - ペニーオークション 【2011/12/14 15:11】

栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック! 栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所 【2012/07/19 01:46】

グッチ バッグ

おもしろフラッシュ貯蔵庫 (おもしろ フラッシュ)忙しい人のためのローゼンメイデン(原作ver)(ローゼンメイデン) グッチ バッグ【2013/10/19 18:08】

chrome hearts

おもしろフラッシュ貯蔵庫 (おもしろ フラッシュ)忙しい人のためのローゼンメイデン(原作ver)(ローゼンメイデン) chrome hearts【2013/10/23 10:36】

クロムハーツ ピアス

あなたはだ で現実 良いウェブマスター。 ウェブサイト 読み込み速度です信じられない 。 これは、ソートの感じはあなたがいる トリックいずれかを行うこと。 また 傑作傑作 、内容は。 あなたが持っている 行って A 素晴らしい 活動 この上 件名 。 クロムハーツ ピアス【2013/10/24 13:39】

クロムハーツ 財布

グッドブログ 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私がしています私はどのように思ってことができます 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたの にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。 クロムハーツ 財布【2013/10/31 16:38】

ニューバランス 574

ねえは、次のように記述するために使用する素晴らしいが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去いくつかの記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。 ニューバランス 574【2013/11/09 17:03】

ニューバランス

こんにちはあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私は意志 確認してください | 情報情報あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 間違い リターン 。 ニューバランス【2013/11/11 11:36】

シャネル 長財布 2013

私が欲しかったから構成あなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} に {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} 考慮 あなたがた 示す上 。 それはあった 本当に あなたのような人々 {与える|を付与する| |作る|提供する|提示することを|与えるために|を配信するため シャネル 長財布 2013【2013/11/19 22:51】



ブログパーツ アクセスランキング
close