無料
エロ
動画

おもしろフラッシュ貯蔵庫

おもしろいと思ったものを紹介

RECENT ENTRIES

      

管理人のオススメ。

『再生少女 第1話:リサイクル施設の少女』

ゴミを集めて街を回る少女。少女は、自分の働く「リサイクル施設」を案内するという。

『ガラクタノカミサマ』

カミサマと巫女は、この国の未来への道標となり、人々はそれに従って暮らしていた。
たとえそれが、いかなる犠牲を伴うものであろうとも……

『やわらかアトム』

「やわらか戦車」と「鉄腕アトム」のコラボレーション企画です。

【キーワード解説】
「やわらか戦車」
 ラレコ制作のAdobe Flashによるアニメである。またはその作品で登場するキャラクター。第11回アニメーション神戸作品賞ネットワーク部門受賞。
 白っぽい饅頭のような桃のような柔らかい部分に顔がついており、左右にキャタピラが付いている。大きさはおおむねハンドボール大(他のキャラクターとの比較)だが、たこ焼き機のくぼみにすっぽり収まるほどの小さな戦車も確認されており、かなりの個体差がある模様。「戦車」とされているが、先述のとおり戦車の定義にまるで当て嵌まらない為、実際には戦車とは言いがたい。ひたすら退却する姿が印象的で、ファンの間では「退却ー」が合言葉になっている。
関連サイト:
やわらか戦車 退却司令室

「鉄腕アトム」
 手塚治虫のSF漫画作品及び同作を原作としたテレビアニメ、特撮テレビ番組の作品名、並びに作品内の主人公である架空のロボットの名称である。
 本作は、1951年4月から、翌年3月に連載された『アトム大使』の一登場人物(ロボット)であったアトムを主人公として、1952年4月から1968年(昭和43年)にかけて、「少年」(光文社)に連載され、1957年4月13日から同年9月28日にかけてKR(現TBS)によってペープサートで放映された。1959年から1960年に毎日放送制作・フジテレビ系で特撮ドラマ化され、また1963年から1966年にかけて同じくフジテレビ系で日本で初めての国産テレビアニメとしてアニメ化された。このアニメ第1作は平均視聴率30%を超える人気を博し、その後、世界各地でも放映された。
関連サイト:
astroboy.jp


  [PR]   高収入アルバイト・キャバクラ・風俗を探すなら、QJ(queen job)

  [PR]   高収入アルバイト・キャバクラ・風俗を探すなら、QJ(queen job)

| ホーム |

COMMENTS

COMMENTS FORM














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURL
http://omosiroflash.dtiblog.com/tb.php/131-cb63bace

グッチ バッグ

You really make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be really something that I think I would never understand. It seems too complicated and extremely broad for me. I am looking forward for your next post, I’ll try to get the グッチ バッグ【2013/10/19 16:08】

グッチ 財布

おもしろフラッシュ貯蔵庫 (おもしろ フラッシュ)やわらかアトム(面白い) グッチ 財布【2013/10/19 18:08】

クロムハーツ ピアス

おもしろフラッシュ貯蔵庫 (おもしろ フラッシュ)やわらかアトム(面白い) クロムハーツ ピアス【2013/10/23 10:36】

クロムハーツ リング

素晴らしい を公表非常に有益。なぜ私は思ったんだけど、私は熟考かしら 他 実現通知この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたべき |あなたの文章 PROCEED続行を。 私は 自信、あなたが持っている 巨大を読者の基盤はすでに。 クロムハーツ リング【2013/10/24 13:39】

クロムハーツ ピアス

一般 I ない 学習読み取る |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にそのプレッシャー をチェックアウトするとやるそれ 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 非常に 素敵 記事 。 クロムハーツ ピアス【2013/10/31 16:38】

ニューバランス 574

壮大 ポイント完全に、あなただけの 受信 { ブランド新しい|新}リーダー。何だろあなた示唆する |あなたの我慢を あなたその単になる{少数約に関しての |いくつかの}日過去の?任意の確認? ニューバランス 574【2013/11/09 17:03】

ニューバランス 1300

貴重な 情報 。 ラッキー私私が見つけた自分ウェブ 思わず 、と私は ショックなぜこの偶然 しませんでした について来 以前 。それは私がブックマーク。 ニューバランス 1300【2013/11/11 11:36】

シャネル バッグ 定価

グッドブログ 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私は私はどのように思ってかもしれない 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたのフィードRSSフィードにサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。 シャネル バッグ 定価【2013/11/19 22:52】



ブログパーツ アクセスランキング
close