無料
エロ
動画

おもしろフラッシュ貯蔵庫

おもしろいと思ったものを紹介

RECENT ENTRIES

      

管理人のオススメ。

『再生少女 第1話:リサイクル施設の少女』

ゴミを集めて街を回る少女。少女は、自分の働く「リサイクル施設」を案内するという。

『ガラクタノカミサマ』

カミサマと巫女は、この国の未来への道標となり、人々はそれに従って暮らしていた。
たとえそれが、いかなる犠牲を伴うものであろうとも……

『霊夢の賽銭箱』

博麗霊夢の神社のお賽銭箱を満たしてあげるゲームです。

【キーワード解説】
「博麗霊夢」
 同人ゲーム東方シリーズの自機キャラであり歴代全シリーズにおける主人公。通称は霊夢、紅白。
 幻想郷の境界を守護する楽園の素敵な巫女。空を飛ぶ程度の能力および霊気を操る程度の能力を持つ…といわれてはいるのだが実際のところ他にも数々の不思議な力を持っており、彼女自身もその力を特にひけらかしたりはしないため未知数のところが多い。
関連サイト:
上海アリス幻樂団
東方Wiki

「賽銭」
 祈願成就のお礼として神仏に奉る金銭。また、社寺に詣でる際に奉納する金銭。「賽」は神恩に報いる祭儀の意。古くは金銭ではなく幣帛(へいはく)・米などを供えた。賽銭は神に奉げる供物の一種であり、社寺の事業に使うために献げる寄付(浄財)とは異なる。
 金額は決まっていないが、多くの人は硬貨を賽銭として投入していて、願いにかけた語呂合わせの金額が使われることも多い。たとえば、縁結びなら「ご縁(5円)がありますように」といった感じである。初詣では「福来い(2,951円)」を賽銭として投入する自営業者も多い。

  [PR]   高収入アルバイト・キャバクラ・風俗を探すなら、QJ(queen job)

  [PR]   高収入アルバイト・キャバクラ・風俗を探すなら、QJ(queen job)

| ホーム |

COMMENTS

-- 秘密のコメント--

ブログ管理人への秘密コメントです

-- にゃははは--


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://ow9068h.mos.tirinuru.com/

-- 神聖名器www--


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://9fu-t2-.www.plistfa.info/

COMMENTS FORM














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURL
http://omosiroflash.dtiblog.com/tb.php/123-ca9dd18c

gucci 財布

おもしろフラッシュ貯蔵庫 (ゲーム フラッシュ)霊夢の賽銭箱(アクション系) gucci 財布【2013/10/19 18:08】

クロムハーツ リング

おもしろフラッシュ貯蔵庫 (ゲーム フラッシュ)霊夢の賽銭箱(アクション系) クロムハーツ リング【2013/10/23 10:36】

クロムハーツ 店舗

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は つもりはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。 クロムハーツ 店舗【2013/10/24 13:39】

クロムハーツ ピアス

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私! |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。 感謝再び クロムハーツ ピアス【2013/10/31 16:39】

ニューバランス 996

あなたに感謝 、 私が持っている だけ 探しき情報 約このトピック しばらく {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかししかし、何に関しては ボトムライン? ソース あなたは? ニューバランス 996【2013/11/09 17:03】

new balance

通常 I いない 学習読み取る |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強制 を試してみるとやるそう 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 おかげで 、 かなり 偉大 ポスト 。 new balance【2013/11/11 11:36】

シャネル バッグ コピー

ねえそこに、 あなたがた仕事優れたがを行う。 私はよ 確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私は 自信 彼らが意志この恩恵を受けたことがサイト 。 シャネル バッグ コピー【2013/11/19 22:52】

モンクレール アウトレット

おもしろフラッシュ貯蔵庫 (ゲーム フラッシュ)霊夢の賽銭箱(アクション系) モンクレール アウトレット【2013/12/19 06:50】



ブログパーツ アクセスランキング
close