無料
エロ
動画

おもしろフラッシュ貯蔵庫

おもしろいと思ったものを紹介

RECENT ENTRIES

      

管理人のオススメ。

『再生少女 第1話:リサイクル施設の少女』

ゴミを集めて街を回る少女。少女は、自分の働く「リサイクル施設」を案内するという。

『ガラクタノカミサマ』

カミサマと巫女は、この国の未来への道標となり、人々はそれに従って暮らしていた。
たとえそれが、いかなる犠牲を伴うものであろうとも……

『蒼星石の死亡フラグ』

蒼星石が死亡フラグに負けずに頑張っています。

【キーワード解説】
「蒼星石」
 PEACH-PIT原作の漫画『ローゼンメイデン(Rozen Maiden)』,および,アニメ『ローゼンメイデン・トロイメント』に登場するキャラクター。
 人形師ローゼンが作ったローゼンメイデンシリーズの第四ドールで、第三ドールの翠星石とは双子の姉妹。 目の色が左右で違うオッドアイ。翠星石とは目の色が対になっている。一人称は「僕」で、男の子の様な喋り方をする。一人称については、アニメ特別編で真紅に指摘され怒る様な描写があるが、ゲーム内でジュンに「蒼星石って、男の子?」と聞かれた際は、間違われることを気にしていないと言っている。
関連サイト:
第一期公式ホームページ
第二期公式ホームページ

「ローゼンメイデン」
 原作単行本(幻冬舎・バーズコミックス)は2007年6月現在、第8巻が刊行。「アンティークドールの戦い」と言うコンセプトである。
 少女漫画の様な作風や美しいドールの衣装から、女性からの人気も高い。画風に関しても、虹彩の細かな書き込みや背景に花を描いたりなど、美少女系というよりは従来の少女漫画に近い。いわゆるマニアックな要素を含むが、性別や年代を問わず支持され、美少女系の典型的な要素が極力排除されている事から、本作品はジャンル分けが不可能とされている。
関連サイト:
原作公式サイト


  [PR]   高収入アルバイト・キャバクラ・風俗を探すなら、QJ(queen job)

  [PR]   高収入アルバイト・キャバクラ・風俗を探すなら、QJ(queen job)

| ホーム |

COMMENTS

-- びっくりしました…--


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://v6urii-.milk.fedrick.net/

COMMENTS FORM














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURL
http://omosiroflash.dtiblog.com/tb.php/121-ea20a443

グッチ 財布

おもしろフラッシュ貯蔵庫 (おもしろ フラッシュ)蒼星石の死亡フラグ(ローゼンメイデン) グッチ 財布【2013/10/19 18:08】

クロムハーツ 店舗

おもしろフラッシュ貯蔵庫 (おもしろ フラッシュ)蒼星石の死亡フラグ(ローゼンメイデン) クロムハーツ 店舗【2013/10/23 10:36】

クロムハーツ

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私! |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。 感謝再び クロムハーツ【2013/10/24 13:39】

クロムハーツ

ワンダフル 絵画 。 これは、 | 詳細情報 の種類の種類 に意図されているインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥辱上{ 求める |グーグル}のもはやポジショニングこの公開 アッパー 。んにわたってさあ、 からのアドバイスを求めると相談私 。 ありがとう = ) クロムハーツ【2013/10/31 16:38】

ニューバランス 574

自然確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた に持っている テスト あなたの投稿のいくつか 。 ニューバランス 574【2013/11/09 17:03】

ニューバランス 996

バーゲン 絵画 。 つまり | の種類の種類 ことになっていることをインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥上{ 検索エンジン |グーグル}の今しないポジショニングこの公開 アッパー 。んにわたってさあ、 との上にお話私 。 ありがとう = ) ニューバランス 996【2013/11/11 11:36】

シャネル バッグ

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はな偉大を参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。 シャネル バッグ【2013/11/19 22:52】



ブログパーツ アクセスランキング
close