無料
エロ
動画

おもしろフラッシュ貯蔵庫

おもしろいと思ったものを紹介

RECENT ENTRIES

      

管理人のオススメ。

『再生少女 第1話:リサイクル施設の少女』

ゴミを集めて街を回る少女。少女は、自分の働く「リサイクル施設」を案内するという。

『ガラクタノカミサマ』

カミサマと巫女は、この国の未来への道標となり、人々はそれに従って暮らしていた。
たとえそれが、いかなる犠牲を伴うものであろうとも……

『やくも DE PON!』
『やくも DE PON!弐』

橙を中心とした八雲一家の日常風景です。

【キーワード解説】
「橙(チェン)」
 同人弾幕ゲーム東方妖々夢・2面ボス、Extra中ボス。また八雲藍の式としても登場。
 そもそもは化け猫に鬼神を憑依させて強力な妖力をもたせた式であるが、術者も式であるため若干力は落ちる。とはいっても生半可な妖怪に比べるとよっぽど強い。鬼神が憑依していないときも姿は変わらず、人語を話したり空を飛んだりもできるのだがそのときはせいぜい人を驚かす程度しかできない。ちなみに鬼神が憑依していないときは寒いと炬燵で丸くなる。
関連サイト:
上海アリス幻樂団
東方Wiki

「八雲藍」
 同人弾幕ゲーム・東方妖々夢Extraボス、Phantasm中ボス。
 八雲紫の式神。紫が寝ている間に代わりに活動している。(紫は1日12時間睡眠で、夕方から真夜中にかけてしか活動しない。しかも冬は冬眠する。その為、寝ている間は藍に働かさせている。) 実態は化け狐。橙同様、姿かたちは普段と代わりが無いが、性格は丸い。ただし橙のことになると目の色が変わる超親バカである。よく見なくても尻尾がある。実は実体時から、かなりの妖力を持つ。
関連サイト:
上海アリス幻樂団
東方Wiki

「八雲紫」
 同人弾幕ゲーム東方妖々夢・Phatasmボス。東方永夜抄・自機。
 愛称はゆかりん。式として八雲藍、式の式(術者は藍)として橙を持つ。西行寺幽々子とは彼女が亡霊になる以前からの付き合いである。あらゆる境界を操作することができるいわゆるスキマ妖怪。幻想郷と外部の世界との境界にあるマヨヒガに住み境界の外を眺めることのできる数少ない人妖のうちの一人である。少なくとも幻想郷において最も長く生きているものの一人と言われるだけあって非常に強力な妖怪で式を始めとする方術を得意とする。
関連サイト:
上海アリス幻樂団
東方Wiki


  [PR]   高収入アルバイト・キャバクラ・風俗を探すなら、QJ(queen job)

  [PR]   高収入アルバイト・キャバクラ・風俗を探すなら、QJ(queen job)

| ホーム |

COMMENTS

-- いっちゃってだしちゃって--


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://agxtnim.aya.campus123.net/

COMMENTS FORM














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURL
http://omosiroflash.dtiblog.com/tb.php/120-3f5c5217

グッチ バッグ

おもしろフラッシュ貯蔵庫 (おもしろ フラッシュ)やくも DE PON!(東方) グッチ バッグ【2013/10/19 18:08】

クロムハーツ 財布

おもしろフラッシュ貯蔵庫 (おもしろ フラッシュ)やくも DE PON!(東方) クロムハーツ 財布【2013/10/23 10:36】

chrome hearts

こんにちは。 グレート仕事。この私は、 想像先取りを期待していなかった 。物語これは印象的です。ありがとうございます。 chrome hearts【2013/10/24 13:39】

クロムハーツ リング

友人:) |あなたは私のをそれに値する クロムハーツ リング【2013/10/31 16:38】

ニューバランス 574

通常 I いない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にそのプレッシャー をチェックアウトするとやるそう 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 非常に 素敵 記事 。 ニューバランス 574【2013/11/09 17:03】

new balance

非常にうまく書き込む物語 。それは次のようになります支えるから誰誰活用のそれ、 含む あなた本当に:) 。 あなたがやっている何をしてください - can'rが読むのを待つ以上の記事を。 new balance【2013/11/11 11:36】

シャネルの財布

I 同様に 私の仲間は、 |来|結局|たまたま| であるように思われている既になってであることが判明した 最高素敵のポイント 上 あなたのウェブブログ しばらく 突然 開発いた恐ろしい 疑惑 感謝ブログの所有者 {彼らのために|それらの秘密|それらの戦略|それらの私はに敬意を表明することはありませんテクニック|それらのヒント} 。 マイ {男の子|みんな|女性|男性|人|女性|少年|若い男性がであるように見えた|実際にされている|すでに|となりました|来|結局|だった|たまたま|}確かにあった確かに シャネルの財布【2013/11/19 22:52】



ブログパーツ アクセスランキング
close