無料
エロ
動画

おもしろフラッシュ貯蔵庫

おもしろいと思ったものを紹介

RECENT ENTRIES

      

管理人のオススメ。

『再生少女 第1話:リサイクル施設の少女』

ゴミを集めて街を回る少女。少女は、自分の働く「リサイクル施設」を案内するという。

『ガラクタノカミサマ』

カミサマと巫女は、この国の未来への道標となり、人々はそれに従って暮らしていた。
たとえそれが、いかなる犠牲を伴うものであろうとも……

『星のちゅるやさん』

星のカービィの「はるかぜとともに」にあわせてちゅるやさんが活躍?します。

【キーワード解説】
「ちゅるやさん」
 「涼宮ハルヒ」シリーズの登場人物である鶴屋さんのちびキャラ。 スモークチーズが大好き。(だが、毎回キョンに止められている) 口癖は「にょろ〜ん」
  元は個人サイトで偶々描かれたイラストだったが、単純でありながら元のキャラクターを生かした造型や、サイトで掲載されている4コマ漫画の独特の不条理感から人気が出た。 現在は、2ちゃんねる等で大量の亜種AAが作られている。
関連サイト:
うつらうららか

「星のカービィ」
 桜井政博が生み出した、HAL研究所制作のアクションゲーム。発売は任天堂。 「誰にでもクリアできる難易度」と、「上級者が納得する内容」を両立する良作。
 カービィという名称は、掃除機の名前だとか弁護士の名前だとか、色々な説があるが真偽は謎。 開発段階では「ポポポ」「ティンクルポポ」などと呼ばれていた。 またアニメ化もされており、2001年10月〜2003年9月の間にCBC系列で放送していた。
関連サイト:
hicbc.com : 星のカービィ


  [PR]   高収入アルバイト・キャバクラ・風俗を探すなら、QJ(queen job)

  [PR]   高収入アルバイト・キャバクラ・風俗を探すなら、QJ(queen job)

| ホーム |

COMMENTS

COMMENTS FORM














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURL
http://omosiroflash.dtiblog.com/tb.php/119-f4f37224

グッチ アウトレット

おもしろフラッシュ貯蔵庫 (おもしろ フラッシュ)星のちゅるやさん(パロディ) グッチ アウトレット【2013/10/19 18:08】

クロムハーツ ネックレス

おもしろフラッシュ貯蔵庫 (おもしろ フラッシュ)星のちゅるやさん(パロディ) クロムハーツ ネックレス【2013/10/23 10:36】

クロムハーツ ネックレス

大 問題完全に、あなただけの 受信 { ブランド新しい|新}リーダー。何威力あなたお勧め |あなたの公開 あなたその単になる{少数約に関しての |いくつかの}日過去の?任意の特定? クロムハーツ ネックレス【2013/10/24 13:39】

クロムハーツ 通販

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私はよ とチェック再びここ定期あなたをブックマーク。 私は私全く確認 私は意志学ぶ多くの右ここに新しいもの。 ベスト運の次のために。 クロムハーツ 通販【2013/10/31 16:38】

ニューバランス 996

バーゲン ! VIべき 確かあなたに感心、発音サイト 。タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。タスク.. | 優秀ニース ニューバランス 996【2013/11/09 17:03】

ニューバランス 574

うわー、 信じられないブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観です偉大 |コンテンツを、 同様おろか 。 ニューバランス 574【2013/11/11 11:36】

シャネル 財布 公式

しかししかし、何約 ボトムライン? ソース に関する約 正の一定の確認あなたは? シャネル 財布 公式【2013/11/19 22:52】



ブログパーツ アクセスランキング
close