無料
エロ
動画

おもしろフラッシュ貯蔵庫

おもしろいと思ったものを紹介

RECENT ENTRIES

      

管理人のオススメ。

『再生少女 第1話:リサイクル施設の少女』

ゴミを集めて街を回る少女。少女は、自分の働く「リサイクル施設」を案内するという。

『ガラクタノカミサマ』

カミサマと巫女は、この国の未来への道標となり、人々はそれに従って暮らしていた。
たとえそれが、いかなる犠牲を伴うものであろうとも……

『異説妖々夢 〜西行寺〜』

異説妖々夢をフラッシュアニメにしたものです。

【キーワード解説】
「東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.」
 同人サークル上海アリス幻樂団によって製作された弾幕系シューティングゲームであり、東方Project第7弾に当たる作品である。
 「暖かい季節は終わり、幻想郷に冬が訪れた。人々は長い冬におとなしくなったが、幻想郷は冬の妖怪たちのため相変わらず騒がしかった。次第に雪が溶け、暖かい季節になるはずであったが、5月になってもまだ幻想郷に春は来ない。」
関連サイト:
東方妖々夢公式ページ

「西行寺幽々子」
 同人弾幕ゲーム、東方妖々夢・6面ボス、東方永夜抄・自機キャラ。冥界にて永遠の死を生きる華胥の亡霊。死を操る程度の能力を持つ。 白玉楼の主で、趣味は庭師(兼、剣の指南役)の妖夢をからかう事。 その一見、呑気な外見とは裏腹に、高難易度かつ華麗な弾幕を所有する。 八雲紫とは旧知の仲である。
関連サイト:
上海アリス幻樂団
東方Wiki

  [PR]   高収入アルバイト・キャバクラ・風俗を探すなら、QJ(queen job)

  [PR]   高収入アルバイト・キャバクラ・風俗を探すなら、QJ(queen job)

| ホーム |

COMMENTS

COMMENTS FORM














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURL
http://omosiroflash.dtiblog.com/tb.php/115-859250dc

gucci 財布

おもしろフラッシュ貯蔵庫 (感動 フラッシュ)異説妖々夢 〜西行寺〜 (東方) gucci 財布【2013/10/19 18:08】

chrome hearts

おもしろフラッシュ貯蔵庫 (感動 フラッシュ)異説妖々夢 〜西行寺〜 (東方) chrome hearts【2013/10/23 10:36】

chrome hearts

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度をウェブサイト? chrome hearts【2013/10/24 13:39】

クロムハーツ 財布

良い ! VIべき 確かあなたに感心、発音サイト 。タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。タスク.. | 優秀ニース クロムハーツ 財布【2013/10/31 16:38】

ニューバランス 996

ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はよな優れたを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。 ニューバランス 996【2013/11/09 17:03】

new balance

Hello.This 記事があった本当に 顕著 、 特に 以来私があった調査このトピック最後水曜日 。 new balance【2013/11/11 11:36】

シャネル 財布 人気ランキング

としてI サイト私は信じて、占有コンテンツ素材ここでは、威嚇されて素晴らしい 、あなたの勤勉努力のためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 ベスト運の 。 シャネル 財布 人気ランキング【2013/11/19 22:52】



ブログパーツ アクセスランキング
close